※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
サプリ・健康

産後同じような状況になられた方にお尋ねします🙏最近、右股関節あたりが…

産後同じような状況になられた方にお尋ねします🙏

最近、右股関節あたりが痛くて動けず困っています

添い寝をしているからだと思うのですが、
しゃがんだり、あぐらをかくことができません😭
動かすことに痛みが伴うので、歩く事も時間がかかります😓

うつぶせ寝、仰向け寝、横向き、どの寝方も痛く激痛になってきたので我慢するのも辛いです😢

整骨院か、整形外科どちらでみて頂くか悩んでいるのですが皆さんはどちらに行かれましか?

コメント

はな

骨盤とか足の付け根らへんが
歩いたり体勢を変えたり
動くたびにズレて痛む感じが
産後ずっと続いていましたが
病院に行こうにも行くタイミングを
逃してそのまま放置していたら
違和感を残したまま痛みがなくなりました。

私だったらまず整形に行ってみて
異常がなければ
整骨院に行っていたと思います。

めめ

まず、整形にいって、
レントゲンなど撮ってももらい
骨盤がずれてるとか
そういうのが原因だったら
骨盤矯正や、整骨院へ
いったらいいと思います😊