※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
サプリ・健康

急募です。先週末から風邪を引いてしまい、初めは喉の痛み、その後熱発…

急募です。

先週末から風邪を引いてしまい、初めは喉の痛み、その後熱発し38.0〜39.0をウロウロ、火曜からは熱は下がりましたが、鼻水や痰、鼻水と痰が喉に流れる(ような感じがして)気持ち悪くて咳したりえづいたりしています。
特にこの喉に流れる感じが気持ち悪く、かといってどんなに咳しても何も出ず💧
とくに横になると症状がひどくなるので、なかなか寝付けず、寝ても眠りが浅く慢性的な睡眠不足です。

喉の痛みも熱も収まったのに、改善してる気がしません💧

休日は市販薬でやり過ごしましたが、明日病院(耳鼻科)を受診予定です。耳鼻科で問題無いでしょうか?
同じような症状を経験された方いますか?😖

コメント

( ¨̮ )‪︎❤︎

妊娠の可能性はないですか?
私の時に似ていたので(*´ `*)

耳鼻科で大丈夫だと思いますよ🤔
早く良くなるといいですね(>_<)

• こーま

こーま

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

妊娠の可能性はゼロです😂
    ちょうど数日前まで生理があり、最終日から風邪気味〜悪化〜現在に至ります💦

迷わず耳鼻科に行きます!
    まだ子供のバトンタッチができず間に合うか分かりませんが😂💦

• 6月13日