※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

秋に友達の結婚式で東京に行きます!家族で旅行も兼ねて行くのですが横浜…

秋に友達の結婚式で東京に行きます!
家族で旅行も兼ねて行くのですが横浜のおすすめ教えてください!
中華街と大桟橋と赤れんがに行ってみたいのですがおススメの回り方あったらお願いします!
バスも調べたのですがよくわからなくて…
ちなみにナビオス横浜に宿泊予定ですがまだいいとこがあれば変更しようと思っています٩(๑´0`๑)۶

コメント

カップヌードルミュージアムもおすすめです!容器にお絵描きできて、具も選べます☺️
あかいくつっていうバスが便利かと思います✨

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    子どもが4歳と1歳なので上の子に体験させてみます♡
    バス情報もありがとうございます•*¨*•.¸¸♬

• 6月13日
ふ9🍵

その3つは大人の足では歩ける範囲なのでバスは使わなくてもいいと思います。
ただ、それらを1日で回ろうと思うと食べ歩き系の中華街でお子さんの足が疲れてしまう可能性があります。あとは授乳やオムツ替えなどを考慮すると中華街で長くいるのは得策ではないかもしれません。赤れんが倉庫と大桟橋は授乳室とオムツ替えあります。
個人的には中華街はもう目当てのお店に行くだけにして、海側で遊ぶのが無理ないかもです。上の方がおっしゃっているカップヌードルは赤れんが側にあるので、そのあたりにあって子供も楽しいコスモワールドで遊ぶとかですかね。大桟橋は子供も楽しめるところってイメージはあまりないです(最近行ってないので変わってたらごめんなさい)
上のお子さんが船が好きなら氷川丸か日本丸を観に行くとか、ちょっと遠いですが電車が大好きならみなとみらいから電車に乗って横浜駅の原鉄道模型博物館もなかなか見ごたえあります。

• ちい

ちい

ありがとうございます♡
    私山口県の者で、修学旅行以来に行くので助かります!
    中華街はよく調べて行きたいとこだけ行ってみます•*¨*•.¸¸♬
    飛行機のためベビーカーは置いていくのですが、レンタルとかありますかね?
    調べたら古い情報しかでなくて…
    大桟橋はドラマで見て行ってみたいな〜と思って(笑)
    見るだけでいいので、私の自己満です(笑)
    船、興味あるので行ってみます♡

• 6月13日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

赤れんが倉庫はショッピングモールなのであります!ただ大桟橋は船舶ターミナルなのでなかった気がします。
    あの辺はよくドラマの撮影で使われていますよね(*´-`)歩くだけでも景色よくて気持ちいいのでありだと思います♪
    日本丸が帆船なのですが、帆の上げ下ろしが結構観光客に人気みたいでみんなスマホで撮影してますよ!

• 6月13日
  • ちい

ちい

赤れんがってショッピングモールなんですね!!無知ですみません˚▱˚
    天気が良かったらいいな〜と思ってます♡楽しみです!!
    なるほど!帆の上げ下ろしとかあるんですねー!私も見てみたいです!
    貴重な情報ありがとうございます♡

• 6月13日