※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
妊娠・出産

排卵日から5週目で初診予約。悪阻不安。悪阻の始まり時期や全くない方いますか?

排卵日が確実で今日で5wになり明後日金曜日に初診の予約をとりました。
特に悪阻も気持ち悪いかな?くらいで特に症状はありません。娘の時も悪阻は軽い食べ悪阻だったのですが.,一度流産をしているのでまた育ってなかったらどうしようとか不安な毎日です。
みなさん悪阻はいつから始まりましたか?悪阻が全くなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

全く無かったです!臭い悪阻も食事悪阻も体調不良も無くて逆に赤ちゃん生きてる!?って心配になってました笑笑😂

• あみまま

あみまま

コメントありがとございます。読む前にグッドアンサーボタンを間違えて押してしまいました!笑
    すみません。わたしも娘の時そんな感じだったのですが今回も特に何もなく不安な毎日です。
    ひどいよりはいいですが不安ですよね、、

• 6月12日
r♡i

4週6日で同じくらいです!上の子たちは早くからつわり来てたのに、今全然何ともなくて、不安になってます😭
お互い元気な赤ちゃん見れますように!😭💕

• あみまま

あみまま

コメントありがとございます。
    上のお子さんが早くから来ていると余計に不安になりそうですね..
    でも調べると悪阻ない人もいるし時期も個人差はあるたいですよね!
    お互いすくすく育ちますように☺️

• 6月12日
のの

私も金曜日で5週になるくらいです!
再来週病院受診予定ですが、そわそわです😂

同じく一度流産してるので、不安でたまらないです。。
私もまだ少し胃がムカムカするくらいです💦

• あみまま

あみまま

そわそわですよね!コメントありがとうございます☺️
    流産を経験すると本当不安でたまらないですよね..でも信じてすごしましょう!
    わたしも少しムカムカするくらいで悪阻かな?って感じです。お互いすくすく育ちますように!

わたしも上の子1歳3ヶ月です❤️

• 6月12日
  • のの

のの

私も赤ちゃん信じます!
    お互い無事に赤ちゃん育っていきますように😊

• 6月12日
やや

私は明日で6wなので同じくらいです。

5w入った頃から食後気持ち悪く、数回吐きました!
でも1人目の時はもっとひどかったので、不安な気持ちわかります。

• あみまま

あみまま

コメントありがとうございます。
    5w入ったくらいから悪阻が始まったんですね!わたしもこれから始まるといいですが..
    辛いの嫌ですが不安な気持ちでいるならたたかいたいです!お互いすくすく育ちますように☺️

• 6月12日
りっぴ☆

先週くらいから軽い気持ち悪いのが出てきてたまに頭痛もあります‼︎
一時的だと思うけどお腹を下したりもしました…
昨日病院行って7週目だったのでつわり始まったのが6週位からですかね🖐🏻

• あみまま

あみまま

コメントありがとうございます!
    6wからだったのですね☺️
    私5wはいったばかりなのでこれから始まるといいですが..
    今思うと立ちくらみがひどくて横にならないといけない時があります。これも症状なのかなって!

• 6月13日