※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

27週妊婦が、性別の確定について悩んでいます。女の子と言われていたが、男の子だと思われることに寂しさを感じています。

27週妊婦です。
今日、検診にいったらずっと女のこと言われていたのに、男のこだろうと…。生まれるまでは確定じゃないから、と言われましたが、ここまではっきり見えてしまったら確実に男のこでしょうか?
服も揃えはじめており、祖母なんかは服等を手作りしてました(すでに2着は済)
初めから男のこといわれていれば素直に嬉しかったのですが、名前も決め盛り上がっていた手前寂しいです。

コメント

kanoino🍃

男の子っぽいですねー🥺
女の子って言われてたのに男の子って
本当によくある話ですし、
女の子って最後まで言われてたのに
出てきたら男の子だったとかも
結構多いのでその辺は仕方ないかなと・・・😢
性別が選べればいいんですがね😅💦

マミー

女の子と言われたエコーでは、ワレメとかコーヒー豆とか見えましたか?
それとも、ついて無さそうだから女の子と言われましたか?
それによって結構逆転する確率上がるみたいです!

• ポン

ポン

そうなんですか!?
    でもついてなさそうで女のこでした。
    逆転期待しつつこれ以上の服は購入しないようにして待ちます!

• 6月12日
ぴ

次の子にとっておいて素直に喜んであげないとかわいそうです😔
ついてますね!
うまれてから性別が違った!って人もいるのでお洋服も揃え直せるし名前つける時間もあるので良かったじゃないですか☺︎

ポン

回答ありがとうございます。
よくある話ですよね、わかっていたのにお腹大きくなるにつれ、ついつい盛り上がってしまっていました。(´ . .̫ . `)
男のこもかわいいでしょうし、気持ち切り替えていきます!
用意しちゃった服はいつか、2子目作ってそっちで使えたらいいな笑