※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

断乳して2週間経ちます。ここ数日左胸が痛くて、昨日搾りました。右は完…

断乳して2週間経ちます。
ここ数日左胸が痛くて、昨日搾りました。
右は完全に終わった感じです(笑)
左だけが痛くて熱くて、下乳に冷えピタ貼って
寝たんですけど、朝起きてから
めちゃくちゃ下乳が痛いです😱
張ってるとかじゃなくて、青タンの痛みです(笑)
これって乳腺炎の症状ですか??
1度も乳腺炎になったことなくて😂
もともと右より左胸が3カップ程大きく、
左の方がよく出てました(笑)

コメント

はじめてのママリ

乳腺炎の痛みっぽいですね!
冷えピタは、あんまりよくなくて、キャベツ貼ってみてください!騙されたと思って。笑 痛み落ち着きますよ😆