※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーきち
その他の疑問

上越市の歯医者さんでオススメありますか?臨月の初マタです👶🏻最近、虫歯…

上越市の歯医者さんでオススメありますか?

こんばんは🌙
臨月の初マタです👶🏻

最近、虫歯が痛むようになり
この時期(臨月)ではありますが歯医者さんに
行こうと思っています。
妊娠中、上越市で歯医者さんに通われていた方で
オススメがありましたら教えてください🙏

オススメとの表現が合っているのか分かりませんが
待ち時間、先生の腕などが気になります💧
妊娠前に通っていた歯医者さんは
親知らずを抜歯する際に、
局所麻酔を失敗された挙句、丸一日
出血が止まらなく再度受診したら切開した面積が
広すぎたらしく…もう行きたくないと思い
新しい歯医者さんを探してます😭

コメント

しーまま

私は地元が上越ですが、ずっとたいき歯科医院にお世話になってましたよ✨
一昨年里帰りの時に銀歯のカバーが外れてしまい急遽お世話になりましたが、それから産後半年くらいまでは娘の通院もあったので小千谷から通ってたくらいです🥰

UNIQLOのむかえにある所ですが、色んな歯医者さんにお世話になったもののどこも歯医者嫌いの私には辛くて、初めて治療を全部終えて定期検診までいこうと思える歯医者さんでした✨
先生も歯科助手さん達も優しくて技術力もありますし、麻酔も治療も痛くないし(麻酔が痛くなかったのが初めてで感動しました😭)、赤ちゃんも見ててくれるというのが大きいと思います👍

予約して通えば待ち時間はほぼないです😁

  • ぴーきち

    ぴーきち

    こんにちは😌
    たいき歯科分かります❣️
    確か小さい子の遊ぶスペースも
    設けてあるとかで…😳!!
    友達が通っていて、なおかつ私も
    いま住んでいる場所から近いので
    受診してみようと思います🥰

    ありがとうございます💓

    • 6月12日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    横からすみません。上越のオススメ歯科気になってました!以前いった所は受付の人と医師のみ悪くはなかったけど…。今痛くて通ってる所は歯科衛生士さんいる、前回でほぼ終わり次で終わりって言われたけど治療した所がしみたり痛い😵💥言ってもダメなら次はたいき歯科行ってみたいです😊

    • 6月12日
  • しーまま

    しーまま

    分かります!治療終わりって言われても痛い時ありますよね…💦
    私もそれで何回も調整してもらってた歯があります😓
    たいきさんは歯科助手さんの腕もめちゃくちゃいいので、ほとんど歯科助手さんで治療終わるくらいの勢いです😂
    なので治療時間も短くて効率いいんだと思います✨
    もし今のところで納得できなそうなら是非♪

    • 6月12日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    今まで治療終わりで痛い事あんまりなくて💦前の所は、終わった後痛くなかったけど噛み合わせがいまいちに感じました。今のところ、治療終わりで痛い、痛いっていった後の対応みてみます😁家から近いが決め手でしたが、たいき歯科もそこまで遠くないので良さそう😃子ども小さく今歯科に行くとき、義理母に来てもらってみてもらってるので治療期間短いの良いですね✨
    良い情報ありがとうございました😊

    • 6月12日