※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ファッション・コスメ

アイプチしてる方にお聞きしたいのですが…オススメのアイテープあります…

アイプチしてる方にお聞きしたいのですが…
オススメのアイテープありますか?
元々二重なのですが、もう少し二重幅を広げたくて💦

コメント

最近は面倒でやってませんが、昔はよくダイソーの伸びるアイテープ使っていました!
色も絆創膏のような色なのでばれにくかったですよ(^o^)
私は1000円越えするアイテープの方が合わなくて、安くて失敗しても気にならないし使いやすいダイソーのが一番よかったです(^-^)

私はダイソーかセリアで、両面タイプの伸びるアイテープ使ってます🙆🏼‍♀️
アイメイクをしてると端っこがめくれちゃうときがあるので、ちょっとだけノリ塗って強化させてます!

ゆちゃ

最近はやってませんが、二重幅を広げたいときはドラッグストアやドンキで売ってるマイクロファイバーっていうアイテープ使ってました☺️

ko

元々一重で、めちゃくちゃコンプレックスでした。
学生時代は、アイプチ メザイク アイテープ、、色々試しに試しまくり、目をはらすこともあり…笑、ここ5年ほどは、ダイソーの絆創膏を細く切って付けています!✨
1年で1箱使うか使わないかなのでかなり経済的です!
元は肌に使うものだからなのか、瞼のトラブルもなく、色も馴染み、絆創膏ゆえの粘着力でかなり持ちがいいです!

私の場合 気づいたら二重になってたくらいしっかりくせも着きます!