※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

18wの初マタが入院中で赤ちゃんの心音を確認したい。自宅用の機械を検討中。エンジェルサウンズと胎児超音波心音計で迷っている。使用感想を教えて欲しい。

長文失礼します💦

赤ちゃんの心拍?心音を確認できる機械について教えてください。

18wの初マタです。
現在、絨毛膜化血腫による切迫流産で入院中です。

入院している病院で、先日はじめて赤ちゃんの心拍?心音を聞くことができ、とても安心しました。

退院はまだ未定ですが、自宅安静になった際に自宅でも毎日赤ちゃんが元気なのか確認したいと思い、購入を検討しています。

今のところ、有名なエンジェルサウンズか、【医療機器認証品】胎児超音波心音計 心拍数 フェイタルドップラー baby sound B(写真のもの)

というものかで迷っています。
どちらか購入したり、使用したりしたことがある方がいらっしゃったら、感想など教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

3110

看護師しています!
ドップラーの方が拾いやすいと思います!

• ひか

ひか

返信ありがとうございます!
    看護師さんからのご意見、とても参考になります✨入院して、本当に看護師さんにはお世話になっています。

• 6月11日