※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。生理予定日14日遅れ。妊娠可能性は?仲良し日:5/17、20、21。

夜中にごめんなさい。
私は妊娠希望している者です。
今現在、生理予定日が、14日ほど遅れています。
妊娠検査薬は何度か試して見ましたが、やっぱり陰性。もう何度この真っ白な検査薬見た事か。。。お金の無駄だって言うのは十分にわかっています。
もぅ、妊娠の可能性はないと思いますか?
ちなみに、
生理予定日が5月28日でした。
仲良ししたのは、5月17日、20日21日です。

誹謗中傷はやめてください。

コメント

アイス

生理予定日から2週間経っても陰性なら今回は残念ながら、、、です。
ここから陽性になることはありません。

みっくん

大幅に排卵が遅れていたとしても、仲良しの回数がその3日であれば可能性は低そうですね…
あまりに遅ければ、他の原因もあるかもしれませんので婦人科の受診をおすすめします。わたしは周期が長かったので、妊娠するために排卵検査薬を使い、仲良しの回数も増やしました💦

🧸

もう性行為からも3週間経ってるので陰性でしたら可能性はほぼないかなと思います😖

私も妊娠する前に、生理2週間くらい遅れてて妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
数日後、夜吐き気をして吐いたり、なかなか寝れずに頭痛もしてきて、つわりなのか分からずに🤣🤣

自分の体の様子がかなり可笑しいから妊娠検査薬を使ってみたら妊娠してました☺️

そーゆーの経験もあります。

退会ユーザー

生理予定日が1ヶ月過ぎたら妊娠検査薬を使ったらいいと思いますよ!!

• 6月11日