※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で倦怠感が強い。ショッピングで疲れてしまい、心配になっています。

今、34wで3人目妊娠中ですが今までに感じたことのないくらい倦怠感が強いです。
同じ方いませんか?
ショッピングモールに行きましたが、一店舗目で疲れて歩けなくなり休んでから帰宅しました…。
上の子たちのときは最後まで割と元気に過ごせていたので初めてのことで心配になりました…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか!?
私も2人目妊娠後期?臨月?あたりで動悸とかすごくて、スーパーの隅の方でカートに掴まって休憩してました😂
少し歩くだけでも息があがって
心臓がギューってなる感じがあってやばいのか?やばいな?みたいな感じでした😭

その事を産院の先生に言ったら
私の場合ですが、お腹が1人目の時よりも出てるからその分圧迫されててしんどいのかなあと言われました!!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

疲労感強い感じでしたら
鉄分いいですよ☺︎

2人目の時に晩ごはん作れないくらいしんどくて、内科で相談してフェリチンという数値を検査してもらったら潜在性貧血でした😱
(欧米では出産に引っかかるくらいの数値でした)
鉄分とったら良くなりましたよー✨✨

2人目出産以降、鉄分のヨーグルトドリンクや食品を意識してとってますが、2人目の時よりは疲労感少ないです🌟

あい

34週2人目妊娠中です。
私も1人目の時はかなり元気妊婦だったのですが、今回は33週を過ぎたあたりから倦怠感と息切れ動悸が激しいです😭
休み休みでないと動けません。
ほんとにしんどいですよね💦
あと少し、お腹が下がったら少し楽になると思って頑張ってます😭