※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
産婦人科・小児科

羽咋市の松江産婦人科で吐き気止めが処方できるか知っている方いますか?帰省中で困っています。情報をください。

石川県羽咋市の松江産婦人科ご存知の方いませんか??

最近つわりが酷く、実家がある羽咋市に帰省中なのですが、
自宅に吐き気止め(プリンペラン)を忘れてきてしまいました。
そこで、近くの病院で処方して貰えないかな~と思ってるのですが、
松江産婦人科は、そう言う対応してくれるのか…。

どんな情報でもいいので、
松江産婦人科
ご存知の方コメントください!

(電話すれば…とかいうコメントご遠慮ください。)

コメント

a❤︎

プリンペラン飲んだらつわり落ち着いきましたか?😣私もつわりつらくてつらくて…でしたが結局飲んでも変わらなくて💧飲んでてもえずいて居たので結局は「飲んでも変わらない!」と思いもう飲んでません😇笑
もし落ち着くんなら貰った方がいいですね〜❣️私の場合は近所の内科でも貰えました。(授乳中…。産婦人科待ち時間長すぎるので、産婦人科で大丈夫って処方されたお薬の名前を言ったらくれました!)
貰えたらいいですね😣
それより早くつわり終わって欲しいですよね…辛すぎる😣

• はーさん

はーさん

さっき、この産婦人科行ったら
    「プリンペラン出せばいいんやね?何日分や?」
    て感じでよぼよぼおじいちゃん先生で、あっさり5分で終わりました🙌笑

気持ちの問題もあるかもしれませんが、飲んでた方が落ち着く気が…笑

• 6月11日