※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽままん
妊娠・出産

2人目出産を春ウィメンズクリニックか仙台ソレイユ母子クリニックで迷っ…

2人目出産を
春ウィメンズクリニックか
仙台ソレイユ母子クリニックで迷っています。

出産し退院後2人のお世話をする不安が凄く大きくて、
出産後入院中に、ゆっくりできるところが良いと周りから聞いて、預かってミルクなどあげてくれるところが良いかなと思っています。

1人目を春で産んだのですが、
雰囲気も良く、助産師さんもみんな優しくて次もここで産みたいと思っているのですが、
母乳推進の為、生まれた日から母乳をあげる練習が始まり同室で、出が悪かった事もあり1、2時間起きに母乳をあげて、抱っこしてないと寝ない子だったのでずっと抱っこで、
預かってくれるのは、ご飯の時、シャワーの時、トイレの時だけで入院中がとても辛かったです…😔

2人目もここで産んだらまた辛い入院があるのか…と思うと気が進みません。

ソレイユの事も聞きたいです!
ご意見お願いします!🙏😭

コメント