※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
妊活

授乳中は排卵が難しいことがあり、2人目妊娠しやすくする方法について知りたいです。

生後8ヶ月の男の子を完母で育てています!!早く2人目が欲しいです、でも生理も再会してません。基礎体温もはなってません。母乳あげている間は排卵しづらいと聞きます。排卵や2人目妊娠しやすくなるこつ!??などあれば教えてください😊お願いいたします🥺

コメント

ちょろりん

生理は断乳するとすぐくるってよく聞きます👂
8ヶ月ですし、完母にこだわりがないならミルクにしてみたらどうですか?

• ちびび

ちびび

断乳そろそろ頑張ります💪
    哺乳瓶でなかなか飲まない子なので困ります😢まずは哺乳瓶から慣れさせてミルクにしてみます!ありがとうございます♥️

• 6月11日
⭐️

私も早く欲しくて娘が8ヶ月のときに断乳しました!混合だったのでミルクは飲むので助かりました😌
断乳してから1ヶ月経ったくらいに
産後はじめての生理きました!
生理きてないのに排卵してることもあるとここで見たことがあったので希望を信じて断乳前から排卵検査薬などしてましたが全然できず🤷🏻‍♀️
やっぱり断乳して生理がくることが1番分かりやすいしいいと思います!
生理きてからすぐ産院にいって
卵胞の育ち具合とか見てもらってました😋🍉

• ちびび

ちびび

そうなんですね😊ありがとうございます🙏
    そろそろ断乳頑張ってみます!!!!
    哺乳瓶嫌いなので哺乳瓶をまずなれさせます!!

• 6月11日