※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那に浮気されて離婚せずにいる方。仲良くできてますか?それともまた同…

旦那に浮気されて離婚せずにいる方。
仲良くできてますか?それともまた同じことの繰り返しで浮気癖治ってないですか?
反省していい関係に戻れましたか?

それとも浮気されて離婚した方。
離婚してよかったと思いますか?
それとも後悔してますか?

旦那の浮気は100%の遊びです。ですが不特定多数の浮気のためセックス依存症なんじゃないかと思い
このまま許しても無駄かなとも思ってます。

離婚するなら慰謝料は払ってくれます。
経験者の意見が聞きたいです(><)よろしくお願いします

幼い子供が2人居ます。

コメント

にゃんにゃん🐈

私の友達は浮気は1回許してその後様子見でしたがまた繰り返して離婚しました!!
元旦那と関わるのも子どもあわせるのも嫌みたいで慰謝料や養育費は一切もらってませんでした!

  • k

    k

    やっぱり浮気する人は治らないですよね。
    今のうちに離婚しとくのが賢いのか、、、迷います。笑

    • 6月10日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    なおらないですね!
    なおるなら元から浮気しない気がします🤣

    離婚して支えてくれる人や家計的に大丈夫なら離婚も考えてもいいと思います🤔
    ただ好きって気持ちが少しでもあるなら離婚したら後悔はしそうです😰

    • 6月10日
  • k

    k

    ですよね…💦
    離婚したら慰謝料と養育費で暮らすつもりです(;_;)

    好きなのかなになのか…
    子供は旦那大好きなのでそれも複雑で(;_;)

    • 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    慰謝料と養育費だけでやっていけない気がします😭
    浮気で離婚に至った場合の慰謝料の相場が200〜300万ですよ😖
    もし調停も起こさず話し合って離婚になるなら一括で慰謝料もらわないとその後払ってくれるかの確証がないと思います😖
    それに浮気してるっていう証拠を絶対持ってますか??
    もし証拠をもってなくて旦那さんが浮気してないから慰謝料払わないってなったら終わりですよ😰

    • 6月11日
リリーシャルロット

うちの夫は、結婚して1週間後に浮気発覚。さすがに結婚して1週間だったので離婚はしませんでした。
その後も数回怪しい行動はありましたがスルーしてます。

夫の事は好きでも嫌いでもないです。ただ子供の父親なのと、離婚しても自分が大変になるだけだからと思って離婚はしません。

  • k

    k

    なんで結婚して浮気できるんですかね。
    私も数年怪しい行動に色々聞き出したりしましたが毎回逆ギレされて終わってました。笑

    離婚しても自分が大変になるだけ、、ほんとにその通りです。迷います

    • 6月10日
どんどん

浮気されると辛いですね…

うちは、結婚して4年ぐらいの時に出張だと言ってたけど嫌な予感して携帯見たら結婚する前から色々あった女からまたしたいという内容で問い詰めました‼
携帯みたことに、逆ギレもされましたが親から希望もあり前向きに子供をつくろうと話してた時期の発覚だったので、考えて別れてくれといいそれからは仲良くなり3年して子供が出来ました ‼
でも、やはりそういう人なので心配はしてます‼
不特定多数は厳しいですし、子供がいると悩みますよね…

  • k

    k

    初めてなのでだいぶショックでした

    何度か怪しい行動はあったのでその度に問い詰めてましたが毎回逆ギレされて私が謝ってました。
    それも全部図星だったと思うと腹が立ちます。

    割り切れたら1番早いんですけどね(;_;)。。

    • 6月11日
deleted user

浮気癖のある旦那ですが、今は落ち着いてますが、まぁなかなか治らないです。
でも、今は旦那に気持ちがあるので、許すつもりはありませんが、今のところは受け止めて一緒にいようと思ってます!
ただ、黙ってたりするのは無理なタイプなので見つけるたびに条件などはつけて、逆効果なんだろうけど、浮気をできないように少しは阻止してます。
なんだかんだで仲は良いとおもいます!

  • k

    k

    浮気癖って治らないですよね。
    もう絶対にしない反省してるとは言いつつも、絶対治らないと思ってます。

    離婚は考えなかったんですか?
    受け止めていっしょにいる理由はやっぱり子供のことと経済的なことですか?(><)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気で相手の方が変わろうと思わないとなかなか治らないと思います!!
    真には受けない方が気持ち的には楽だと思いますよ!

    離婚も考えたんですが、自分の気持ちをまずは考えた時にまだ旦那の事が好きな気持ちがきちんとあったので一緒にいようと決めました!もちろん、子供の事や経済的な理由もあります!

    • 6月11日