※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お金・保険

大和郡山市の水道代について教えてください。洗濯や食洗機を1日1回使用し、ほぼ毎日お風呂をためています。2ヶ月に1回の使用量で、いくらぐらいかかるでしょうか?同じような方の経験を教えてください。

大和郡山市にお住いの一軒家の方
水道代2ヶ月に1回だと思うんですが
いくらぐらいですか??

引っ越してきたばかりで目安がわからなくて😅

洗濯と食洗機1日に1回
ほぼ毎日お風呂もためてます。
同じような方教えてください。

少し大和郡山市は高いと聞いたので😭

コメント

うっちゃん

15000くらいです😭

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    高いですよね😭😭
    洗濯食洗機1日1回ですか?
    お子様いらっしゃいますか?

    • 6月11日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    7ヶ月の娘が1人です💦

    洗濯機も一回です( ꒪⌓꒪)
    お風呂も毎日ためてます、

    15000が最低で実際は17000とかです( ꒪⌓꒪)
    郡山 高いですよね?!
    ずーっと郡山ですが、友達のところの聞くとびっくりします( ꒪⌓꒪)

    • 6月11日
みつお

うちは一歳半の娘がいてお風呂はためる時とためない時があって月一万いくかいかないかです😓
郡山は高いですよね〜

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    1万ぐらいで収まるコツってなんですか?一軒家ですよね?😭

    • 6月13日
  • みつお

    みつお

    お風呂ためたときはお風呂の残り湯で洗濯しますかね?
    最初は残り湯に抵抗あるかもですけど、そうしてますね〜
    水道代もう少し抑えたいけど、ほんと高いです
    これから夏ですから、ガス代抑えられるーと思ったらエアコンつけるから電気代かかってあんまり変わらないですよね

    • 6月13日