※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NiAi
その他の疑問

妊娠をしてから専業主婦になりました。現在妊娠8ヶ月です(*・ω・*∩一人で…

妊娠をしてから専業主婦になりました。
現在妊娠8ヶ月です(*・ω・*∩

一人でずっと家に居るのですが、めちゃくちゃ暇なんです…。
好きな音楽を聴いて、胎動を感じながらボーっとしてる事が多いです。

皆さん妊娠中はどのように過ごされていましたか?
ぜひ教えてください(´;ω;`)

コメント

deleted user

同じくです(°_°)
赤ちゃんのスタイとかを作ってる等、結構見るのでやってみたんですが続かず…。笑
スマホゲームの村づくりを始めて結構ハマってます(*^^*)!それをしたり、晴れてる日は近くの運動公園をゆっくり散歩したりしてます*\(^o^)/*

ゆったりママ

私も、1人目妊娠中に退職しました。
暇で暇で暇で仕方なかったです!
散歩や掃除ばかりしてました!

でも、今はその暇な時間が戻ってきてほしいと思うほど忙しいです(>_<)
産まれたら、24時間、赤ちゃんのお世話が待っています。
1人の時間なんてほぼありません。
どうか、赤ちゃんが産まれるまで、
心穏やかに過ごしてください(^^)♪

あーゆ

私はハンドメイドでベビーグッズ作ってました!
ガラガラやスタイなど、手芸屋にキットが売っているのでそれを使いました。
産休ギリギリまで働いてたのでこれだけしか作れませんでしたが、肌着やおくるみなどを作った専業主婦の友人もいました。

お腹が大きくなってくると動くのも億劫になってきますよね(;^_^A
あと少しのマタニティライフ楽しんでください♡

deleted user

妊娠中、暇になりますよね。
昼間は散歩にあちこち行ってましたー。
ランチに行ってみたり。。。

にこにぃ

私も同じく8ヶ月で専業主婦してます‼︎

結婚で引越した為周りに知り合いもいなく1日暇してます^^;

ベビーグッズ作ったり、雑貨(子供用の玩具等)作ったり、手作りでアルバム作ってると時間すぐに過ぎますよ〜❤︎

あとは録画したテレビ番組を見ながらゆっくりしてます(*^^*)

deleted user

私も妊娠中はダラダラしてお昼寝したり1日あっという間でした😰
子供が生まれてから、おもちゃとか作りたくなって作っていますが、赤ちゃんのお世話もしながらなのでなかなか進みません💦
妊娠中にやっておけばよかったと後悔しています😰💦

やりたいことがあるならやっておいたほうがいいかもしれませんよ😉

♡

もう暇で暇で…ひたすら寝てました(^^)わら

naaami

生まれた後のお世話の勉強してました!なるべく構えとこうと思って(笑)
あとはDVD見たりー、旦那がつまみ系好きなんでナムルや辛もやし、マリネなど大量生産してました(笑)