※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昨日の投稿で、生理予定日15日にDAVIDの妊娠検査薬で反応あり。期待してもいいでしょうか?

昨日も投稿したのですが、、。

生理予定日15日ですが、DAVIDの妊娠検査薬で昨日うっっすーく反応しました!
そしてさっきやったらちょっと分かるくらいにまで反応してました!
ちょっと期待してもいいですかね、、😭☺️?

コメント

ひまわり

私の場合は生理予定日2.3日前にフライングしてうっすら陽性で生理予定日すぎてから再度検査したらちょっと濃くなって、生理予定日1週間後に検査してくっきり陽性になってって感じでした😃
まだまだ安心はできないかもしれませんが、、、

• ♡

そうなんですね😌🧡🧡
    全然まだまだ安心は出来ませんが、、
    線がでてれば妊娠してる、ってどこかでみました!

因みに貼り忘れましたが、、
    こんな感じです!

• 6月10日

DAVIDは感度が悪いみたいで私も生理予定日4日前にDAVIDで検査して見えるか見えないかくらいでした🤦‍♀️ちなみにこれくらい薄かったです
次の日に日本製のチェックワンファストを試したらくっきり陽性でました☺️

• ♡

そうなんですか!!
    私も昨日が下でさっきが上です!
    予定日3日前でも市販の?ですよね?検査薬でたんですね❤️❤️

ウズウズします、、笑
    予定日まで待ってみます!

• 6月10日

退会ユーザー

市販のです☺️
    DAVIDでここまで濃ければほぼ確定な気もします☺️

• 6月10日
  • ♡

そうなんですか!
    不安はありますが、少し期待してみます!!

• 6月10日