※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急によく泣く子になるってありますか?普段は私が抱っこさえしてればそん…

急によく泣く子になるってありますか?
普段は私が抱っこさえしてればそんなに泣かない子でした。

2日前から夜中の授乳に起きたとき、朝起きたとき、昼寝から起きたとき、夕方、火がついたように泣きます😱
何やっても泣きやまないって事が今まであまりなかったのでどこか痛いんじゃないか何かストレスがあるのかと心配です😰
昨日おとといは5日ほど続いた便秘で夕方に下剤を飲ませてたので、お腹がギュルギュルして泣いてて今日はそのトラウマで泣いてるのかもと思いましたが、考えてみれば2日前の昼間も(下剤をまだ飲ませてないとき)こんな泣き方してました。
うんちは昨日まで固いのが少しずつ出て今日は普通のうんちが出たのでお腹はスッキリしたと思います😣

一日通して不機嫌な時間、泣く時間が増えてますが熱も無いし機嫌が良いときは大笑いしてます。何が原因なんでしょう…

コメント