※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらゆり
妊活

AIH後に血混じりのおりものが出た場合、問題ない可能性が高いですか?初めての経験で不安になることもありますが、通常の反応かもしれません。

今日初めての、AIHをして来ました。
2時間後くらいにお手洗いに行ったら、大量のおりもの(タイミング後の精液に近い)に少し血が混じっているような状態でした。
注入したものが流れ出たの!?と不安になってしまったのですが、問題ないでしょうか…??初めてなので不安です><

コメント

不妊治療の病院の受付で勤めていました。
AIH後に血が混じるおりものが出る方もいらっしゃいますよ。
よく患者様からの電話受けて看護師さんに確認していたので。
1周間様子見て治れば大丈夫だと思いますよ。

• むらゆり

むらゆり

こんにちは!コメントありがとうございます。よかった、よくあることなんですね。やっぱりみなさん不安になって確認されてたんですね😅
    現場で働いていた方に返信いただきとても安心しました。ありがとうございます!☺️

• 6月10日

退会ユーザー

すごい腹痛が出てきたり出血の量が増えてきたら受診した方がいいと思います。
    そうでなければ様子見でいいと思いますよ😊
    もし心配であれば通院されている病院に確認した方がいいと思います。

• 6月10日