※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理が来ない。悪露は1ヶ月で終わり、その後2、3日だけ出血あり。避妊後に生理来た人いますか?

産後の生理について。
今産後3ヶ月になろおとしてて、完母でやってるんですが生理こないなあと思ってて。
1ヶ月くらいで悪露はおわって、1ヶ月半か2ヶ月なる頃2、3日だけ出血したことがあります。そのときは腹痛とかなにもなしで。
そのあとに避妊して仲良し1回だけしました。

みなさんいつ生理きましたか???

コメント

ほのー

産後5ヶ月経ってからです。

グミ

わたしは子どもが10ヶ月の時に生理復活しました💦
人それぞれ早い方もゆっくりな方もいると思います!!

にこちゃん

わたしは、3ヶ月で来ました🤣💦

сна.


完母だと早い的なこときいてちょっと焦ってましたが、遅いこともあるんですね!ちょっと安心しました笑

返信していただきありがとうございました!