※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
お出かけ

明日で1歳になる娘と、夫が仕事なので2人でお出かけする予定です☺️お昼…

明日で1歳になる娘と、夫が仕事なので2人でお出かけする予定です☺️
お昼ごはんは出先で食べようと思っていて、今まではBFを食べさせていたのですが飽きたのか柔らかいからか最近食べたがらなくなりました💦

ショッピングモールに大戸屋が入っているので、ご飯と単品のもの(鯖や豆腐など)を注文して食べさせようかなと思うのですがこのくらいなら味が濃いから〜〜など気にしなくて大丈夫ですよね?😌💦
外食で取り分けをしたことがないので、ましてや2人だとなんだかドキドキで💦(笑)
同じように大戸屋で食べさせた方いらっしゃいますか?

ちなみに小麦と卵アレルギーなのでうどんなどは厳しいです

コメント

かか

大戸屋では取り分けしたことないですが食べた事がある物はお出かけしたら取り分けして食べさせてますよ〜😅
けど味付けが気になるので先に味が濃いとか、しょっぱくないか味味してあげてます💦

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

遅くなりすみません!🙇‍♀️まずは味を確認してからですね🙌取り分けしてみたいと思います😊ありがとうございます!✨

• 6月10日