※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴ オムニ360クールエアを使っている方、インサートを使うエルゴから変えた方、使い心地を教えてください。前のインサートが暑く感じるので悩んでいます。

抱っこ紐のエルゴ オムニ360クールエア使ってる方いますか?
また、インサート使うタイプだったエルゴから これに変えた方いますか?
使い心地どうですか?

今前タイプのインサートを使うエルゴを持っているのですがインサートが暑そうで😅
足も窮屈そうです。。

コメント

まめ

これ買いました〜!!使い心地もいいし、インサートなしだしいいですよ。値段は高めですけど、メッシュだしこれからの季節はいいと思います。
心地いいのか抱っこ紐するとすぐ寝てくれますよ〜
あと、旦那が前向き抱っこに憧れてて、オムニじゃないと前向きはできないって言われたのもこれを選んだ理由の1つでもあります 笑

リリ

上の子の時のエルゴを使っていました。インサートをつけるのが面倒だし、苦しそうだしで ベビービョルンに変えました。しばらくは調子良かったのですが重くなっていくうちに肩がすごく痛くなり、エルゴオムニ360クールエアに変えました。
まだ顔は埋まりますが、問題なく楽に移動もできます。変えて良かったです。
今は家でベビービョルン、外でエルゴと使い分けています