※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

もう7.8年、朝シャキッとスッキリ起きれたことがなく朝からどーん疲れて…

もう7.8年、朝シャキッとスッキリ起きれたことがなく
朝からどーん疲れていて、体が重い、頭も思い、ムカムカして朝ごはんなんて食べられないし、朝起きて、すぐリビングで横になりたい感じです💦

今後幼稚園とかあるし朝スッキリ、体が軽く元気に起きたいです。

同じような方で改善された方いませんか?

コメント

私もずっとそんな感じでしたが
家で筋トレ、マッサージ、ストレッチを1時間ほどしてから寝ると翌日スッキリ起きれるようになりました!

朝だるいと一日ずっとだるいですよね😭😭

気の持ち用だと言われたら言い返せませんが、、

私はすっぽん小町というサプリを毎日飲んでるおかげで身体はめちゃくちゃ元気です🙋✨笑
朝もシャキッとパッと起き上がれるし妊婦ですが割りとフットワーク軽いし、1日元気にイヤイヤ期真っ盛りの次女相手に出来ます🤣夜はバタンキューですが😅

さくら

いつもお疲れ様です😣✨

寝てる時間もあるとおもいます!寝なさすぎ、寝過ぎもダメみたいで6-8時間位が良いみたいです!

あとは、疲れているときはチョコラbb飲んでます!