※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

写真撮影の頻度が気になります。1歳過ぎたら、2歳の誕生日に撮る予定ですが、1歳過ぎた後の頻度は減るでしょうか?

写真スタジオで写真撮られてる方に質問です🥰
どのくらいの頻度で写真撮られてますか?😃
1歳過ぎたら、次は2歳の誕生日かな〜と思ってるのですが😅💓1歳すぎたら写真スタジオで撮る頻度も減りますかね🤔

コメント

前1歳の時に撮って次は2歳の時に撮ります☺️
1歳過ぎたらなかなか撮る事ないです😣

• ぴの

ぴの

そうですよね!😅💓うちも次は2歳にします!♡ありがとうございます😊

• 6月9日
おいずみ

今は皆さん、毎年撮られる方が多いですよね☺️

息子はお宮参り、初節句と写真を撮ったのですが、次は入園の時に撮る予定です(2.3年後?)😅

アルバムの名前(おそらく皆さんお子さんの名前を入れられると思います)も、これから兄弟が出来た時に一緒のアルバムにしようと思い、名前フルネームでなく、苗字だけにしました😅

周りが毎年撮っているだけに、私って冷めてるのかなーなんて思いますが、家で写真は毎日の様に撮って、毎月厳選したものを現像してるので、ちゃんと撮るのは節目の行事の時だけでいいか〜、と思っています😊

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    たしかにそうですよね!撮りにいくとお金かかりますしね😭

• 6月9日
さらい

2歳の次は七五三でした

• ぴの

ぴの

うちも、0歳の時にスタジオ写真撮りまくったので、次は2歳にしようと思います!ありがとうございます😊

• 6月9日
おさる

4月生まれなので、初節句と誕生日一緒に撮りました!
でも笑ってる写真が1枚しか無かったので2歳は家で撮ろうかな?って思います!
次は七五三ですかね?😊

• ぴの

ぴの

いいですね!!ありがとうございます😊💕

• 6月10日