※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

小田原レディースクリニックでの治療内容について不安があります。情報が少なく不安です。口コミを知りたいです。

小田原レディースクリニックをご存知の方教えてください。妊活始めたばかりで基礎体温とかも付けずに初めて行った診察で、卵管を広げるFTという手術を勧められました。すぐに排卵の注射を初めて次の週には、スプレキュアという点鼻薬を処方されました。いろんなことが急で不安なのですが、普通のことでしょうか?HPには先生のプロフィールもなく、検索しても全く情報がないので、、知ってる方がいれば口コミを教えてほしいです。。

コメント

ハピバデ

ごめんなさい。その病院のことはわかりませんが。妊活始めて間もないとはいろんな検査は終わっていますか?

ハピバデ

私も多嚢胞性卵巣ですが急にははじまらなかったですよ。始めたばかりならタイミングからやるということですよね?

• ぴこ

ぴこ

ですよね。。注射とスプレーで排卵誘発してタイミングを取るとのことでした。あまりの急展開だったので今日別の病院で聞いてみたところ、普通はまずは漢方や薬で整えるとのことで、いきなり注射は副作用もあるし早すぎると言われました。

• 6月9日
  • ハピバデ

ハピバデ

そうですね。まだ何も分かってないのに注射からは行き過ぎだと。セカンドオピニオンして正解だと思います

• 6月9日
  • ぴこ

ぴこ

やはりそうですよね。きっと診断も治療も間違っていないし、近道をしたい人には合ってるんでしょうが、私は自分のスピードで行きたいなと思いました。セカンドオピニオンしてよかったです。回答参考になりました!ありがとうございます。

• 6月10日
ぴこ

コメントありがとうございます。子宮頸癌や性病、血液検査は終わりました。多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。。