※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
妊娠・出産

26週2日の妊婦です。エコーで男の子と言われましたが、矢印の部分が大きすぎると感じています。同じような経験の方、意見をお待ちしています。

26w2dです。
本日エコーを撮っていただき、おまたのエコーをいただいてきました。
男の子ですよ!と言われ、矢印の部分がちんちんだよと言われたのですが……

なんだか、大きすぎない?!と違和感を感じてしまいます…!
皆様のエコーも、こんな感じでしょうか??
ご意見、お待ちしております😂笑

コメント

deleted user

大きいようにも見えますが、、笑
男の子だと思いました😊💗

  • しましまお

    しましまお

    男の子は確定みたいなのですが、大きいですよね…😂笑

    • 6月8日
deleted user

うちもまいかいかなり大きく写りましたよ( *´꒳`* )

  • しましまお

    しましまお

    こんなに立派に映るんですねー😂
    実物も立派なのかしら😂

    • 6月8日
メロ

拡大されてるのでそんなものだと思います😁
写す角度ではそんな長さでしたよー😊

  • しましまお

    しましまお

    そうなんですねー!あまりに立派でびっくりしましたー!笑

    • 6月9日