※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

生後5ヶ月になる男の子の離乳食について、イス選びとオススメの離乳食セットについて相談しています。ローテーブルしか置いている状況でどうすればいいか教えてほしいです。

こんにちは☺️生後4ヶ月の男の子を育てており、あと2週間ほどで生後5ヶ月になります。
食に興味も出てきてるように見え、ヨダレの量も凄いです😂
生まれから大きく体重も8キロほどあるので今月末には離乳食を始めようと思うのですが、イスをどうするか迷っています🤔
バンボがありますがムチムチなのでたまに抜けづらいです😂

ローテーブル(冬はこたつになるような)しか置いてないのですが、その場合皆さんどのようにしてあげてますか?
また、離乳食セットなどでオススメあれば教えてください☺️

コメント

MImama

テーブルチェアはどうですか〜😊?
外食の時もテーブル席しかない所で活躍してくれるし買って損は無いと思います( ˘ᵕ˘ )

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😆
    調べたところ、こたつテーブルだと使えないと見ました😭
    でも外食先で使えるのは便利ですね☺️☺️

• 6月8日
のん。

ウチの子もムチムチくんでバンボを使っていましたが最近、足がすんなり入らなくなりました😥
バンボに形が似ているカリブと言う椅子を購入してみました。
ゆったり座れてるのでいい買い物したなーって思います。
テーブル付きで3000円ちょっとです。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます☺️
    カリブというのがあるんですね🙄早速調べてみます☺️!

• 6月8日