※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡市のかた!今週末はG20で大規模な交通規制や検問で渋滞が予想されて…

福岡市のかた!
今週末はG20で大規模な交通規制や検問で渋滞が予想されていますが、実際に渋滞にハマってしまった方いますか?

普段車移動だけど土曜の今日は子供が体調不良だったため近所の車移動で何事もなかったんですが。。ただ、心なしか徒歩移動の人がいつもより多く感じました🙄よかったら情報教えてください❣️

コメント

ぽん

博多区→城南区→中央区と
今日車移動しましたが、
特に渋滞や規制に引っかかることは
なかったです🙆🙆

天神も人は割といましたが、
駐車場はいつもより空いてました!
やはり皆さん公共交通機関や徒歩で
移動されてるんですかね🤔

• R

R

情報ありがとうございます😊
    渋滞も特になかったんですね!
    公共交通機関で移動されてた方が多かったのかもですね!
    明日の参考にさせてもらいます✨

• 6月8日
R

西区〜博多区〜糟屋郡志免町〜糟屋郡粕屋町〜博多区〜西区と正午頃から移動しましたが全然混んでませんでした😊西区〜博多区は往復都市高速利用しましたが普段より 空いてましたし 粕屋町のルクルも いつもなら駐車スペース探すのに時間かかるのが結構空きがあったので お客さん少ないのかな?って思ってたんですが いつもの週末と同じくらい人は多かったのでバス等利用されてる方が多かったのかな?って思ってました😊ただ空港付近は少し車多いかな?って感じでした😃

• R

R

都市高速も空いてたんですね😳❣️
    バスや電車でお出掛けしてる方が多かったのかもですね😊でもさすがに空港付近は多かったんですね💦参考になりました🙌✨

• 6月9日
O

古賀市~マークイズまで移動しましたが、普段より車も少なく、マークイズも人が少なくて、とても快適でした🙆‍♀️✨

• R

R

おぉ!マークイズ行かれたんですね😳確か会場ヒルトンだったはずだからかなりその近くに行かれたんですね😅でもスムーズでよかったですね✨土日なのに人少ないって少し得した気分ですね💕

• 6月9日
aut

いつもの土曜より少なく感じました🚗🙄呼びかけしてたので皆さん交通機関使っていたのかもしれませんね。

• R

R

呼びかけしてたから私もめっちゃ警戒してました😅みなさんの協力もあって特に混雑がなかったのかもしれないですね🙌✨

• 6月9日
三姉妹☺️

うちは博多区ですが筑紫通りがかなりこんでて
白バイが数台止まってて警察何人かで交差点に立って誘導みたいなのしてました(>_<)
西月隈付近です!

• R

R

詳しく情報ありがとうございます!
    やっぱり場所によっては混んでるところもあるんですね😥

• 6月9日