※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

旦那が女の子と知って落ち込んで、私も嫌な気持ちになる。3人目で男女どちらでも良かったのに、女の子だと分かり、旦那が落胆。周りの反応に悩み、愚痴になってしまいました。

今日の健診で女の子と言われ、落ち込む旦那を見て私まで嫌になってくる😢

私は3人目だし、上は男、女ときていますので本当にどちらでも良かったです😥

本日、16週の健診で入念にエコーを見てもらいましたが、女の子だね!と言われました。

旦那はずっと男が良いと言ってましたが、案の定、このことを伝えると落胆😞
旦那と喜びたいのに、そんな反応されたらこちらまで嫌になります😢

長女のことも、最初は全く可愛がっていませんでしたが、最近やっと長男と平等にかわいがるようになってきました。

3人目、私は楽しみで仕方ないのに、周りに一人でもそういう人間がいることが嫌で仕方がありません😞

結局愚痴になってしまいました、、、すみません。。。

コメント

kie

姉妹になるんですね💕
女の子だったら、お姉ちゃんとおそろいのお洋服とか絶対かわいいと思います!

どちらのせいってわけではないですが、性別決めるのは精子ですし、旦那さんのせいですよ(笑)

• エルサ

エルサ

はい😊
    服もどちらでも揃っていますし、むしろ私的には女の子の方が嬉しいです😅💕

ほんとです、どっちかといえば旦那のせいです笑
    ありがとうございます😊

• 6月8日
ぅー。

絶対女の子可愛いですよね😍

私も先日の検診でついてなさそうだし
まぁまだ確定ではないけど7〜8割
女の子かな?との事でした。

私も旦那に女の子やと思う!って
伝えたら女子かぁ…(^◇^;)

口煩くなりそう…(^◇^;)と言われましたが
喜んでました。

元気に産まれてくれるのが1番ですし
絶対姉妹の方がいいですね(*´-`)

旦那さんの気持ちはおいといて
エルサさんが楽しみにされている
だけで赤ちゃんには沢山愛情が
注がれているのでマタニティーライフ
楽しんで下さいね‼︎

どうぞお身体に気をつけて(*´-`)

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😢
    もう旦那が可愛がらないなら、私がその分二倍の愛情をかけてあげようと思っています😊💕

女の子楽しみです😊💕

• 6月8日

旦那さんに言われると落ち込みますよね😭
でも絶対産まれてきたら可愛がって
くれると思いますよ💓

• エルサ

エルサ

それがほんとに言葉通りなんですよ〜😢😢😢
    娘が今1歳半になって顔も大分可愛くなってきて、言葉も出始め、くっついてくるようになりやっと可愛いと思い始めた感じです😥

それまで息子との愛情の差が明白でしたもの😥
    今でももしどちらを取るかと言えば100パーセント迷わず息子を取るとおもいます、そういう男なんです😭😭😭

• 6月8日