※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

25歳で若いはずだけど、気持ちは年を取ったと感じている。周りは若い人が少なく、子育てで自分を犠牲にしている気がして、キラキラしたママになりたいと思っている。

今年で25になります!
年齢的にはまだ若い方にあたるはずなのに、
気持ち的に自分はもう若くない気が
最近は考えてしまってなんかもやもや…

仕事をしているが周りは若い人がいなく
一回り以上は上です。
子育てしてて動きやすい格好をして
だんだん服に疎くなり、
友達とかには頻繁に会うわけではないので
いろんな意味での刺激がなく
おばさん化が進んでる気がします(笑)
(気分を害したらすみません)

文章にまとまりなくすみません💦

とりあえず思っていることが、
もっとキラキラママになりたい!笑

コメント

s a y a ꒡̈⃝ ︎

子育てしてると、やっぱりどうしても服装も楽になってくると思いますよ🙄💭
高いヒール履いたり、ちょんちょんのミニスカート履いて赤ちゃん抱っこしてる人なんて、あまりいないと思いますし😅💦笑

でもワタシの個人的な意見としては、一回り上の方々と関わり持つことも大事だとは思いますよ💕☺️🎶
自分より人生経験長い人たちの意見を聞いて学ぶ事もありますし、やはり外見だけいい格好してても中身がいい加減だったら、人としてどうなの?ってなりますし💔笑

たしかに、インスタとかでお洒落ママさん見てたら羨ましいですけどね😺🔅
こんな服装したいーーとかなりますもん😂

でもワタシは、お洒落だね!可愛いね!綺麗だね!って外見だけ褒められるより、中身も褒めてもらえる人間になりたいです😇💗

はじめてのママリ🔰

私22ですがもうおばさんです笑
インスタもめんどくさくて辞めたのでなにが流行りなのかわからないです😂
しまいには体力もなくなりいよいよおばさん化が増してます笑

くま

同じ歳です!

私はもともと中身がおばさんだったので、より増したなと思ってました😂
主人は1個上ですが、もうお爺ちゃんになった気分だよって笑ってます笑

物欲なども無くなりましたねー、若いって年齢っていうより気持ちの部分が大きいなあーと実感です😅