※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

名字が平凡でない、きらきらしすぎない可愛い女の子の名前を探しています。候補はあるが決められず、おすすめを教えてほしいです。

あと予定日まで1ヶ月ちょっと
女の子なんですが名前が全く決められません😭
ある程度候補はあるのですが決めきれず…
名字が平凡なので、あまり平凡過ぎず
きらきら過ぎず…
字画もあまり気にしてないのですが
皆さんのお子様や周りの子やおすすめ
可愛い名前があれば是非教えて頂きたいです♥️

宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

いちかちゃん
すずねちゃん
みつきちゃん
しずくちゃん
ひなのちゃん

辺りが可愛いなーと思ってます🥰
うちも1人目も生まれるまで決まらず、今回も初期から考えてますがまだ全然決まってません😂笑
いい名前が決まりますように❤️

  • ぶう

    ぶう


    いちかちゃん♥️
    私も候補に入れてます😆が、
    旦那が気に食わないようです😒
    やっぱり産まれるまでなかなか決めきれないですよね〜(笑)
    ほんとお互いいい名前が決まりますように💕

    • 6月8日
こきんちゃん

昔から女の子だったら
お花の名前がよくて
長女も次女もお花の漢字を
いれましたよ ( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

次女の時にあった候補は

柚菜 ゆずな
柚花 ゆずか
葵瑚 きこ
葵依 あおい

です ❁︎

  • ぶう

    ぶう


    女の子にお花って
    やっぱり可愛いですよね〜💕
    あーどれも可愛い名前ですね😆
    ありがとうございます!

    • 6月8日
にゃお

女の子だったら絶対に
芙実(フミ)。
この名前つけたかったけど、男の子だったので😅

ぴーよん

お友達に愛葉でなるはちゃんっています!可愛いですよね🙏

  • ぶう

    ぶう


    なるはちゃん!😳
    変わってますね〜💕
    聞いた事ないですが可愛いですね😄

    • 6月8日
mi___!

うちも名字が全国ランキング3位に入る平凡なので、みりあにする予定です(´˘`*)

  • ぶう

    ぶう


    みりあ可愛いです〜♥️
    もう決定ですか?😍

    • 6月8日
  • mi___!

    mi___!

    はい、毎日考えていますが他にいいなと思うものがなく9割決定です♡

    • 6月8日