※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

好きな時間にテレビ見て 好きな時間にゲームして好きな時間に寝て 好き…

好きな時間にテレビ見て 好きな時間にゲームして
好きな時間に寝て 好きな時間に起きて
はらだだしい

こっちは睡眠退行で寝たくもないのに
日中眠くなるのが嫌だから娘と一緒に
布団に入って強制的に寝て
夜中何回も起こされて
昼間は後追いで何もできず
自分の時間なんか無いっつーの

風呂で洗ってあげただけで
やってやった感出すな!!!!!

コメント

momo

すごーく分かります(笑)
育児は母親の役目!って思ってるから、自分関係ないみたいな態度とるし、いくらギャン泣きしてても「大丈夫?何したの?」すら声もかけず、知らん顔でケータイいじったり寝たふりして...
そのくせ、外や自分の親の前では、育児してます!的な発言や態度とるし。
あー、言い出したらキリが無いですよね(笑)

  • はじめ

    はじめ

    そうなんです!めっちゃ一緒です🥰
    きりごなさすぎてテレビぶちこわしてやろうかと思いました😂

    • 6月8日
NOAH

同感ー!!!!
ホントにそうですよね!!

何故私はこんなに寝不足なのに、何故旦那はこんなに爆睡出来て元気にゲームしてんの???
寝たいから離乳食あげてよ?
遊んであげてよ?
家事も出来ないよー!!
おーぃ!!!!!!💢
と、毎回なりイライラしまくり。。。
労う気持ちなんて枯れ果てました。。💦💦笑

  • はじめ

    はじめ

    娘が6:00起きなのでそれに合わせて起きてねって何回も言ってて、それなのに4:00とかまでゲームしてるんですよ🤪蹴り飛ばしてでも起こすんですけど、
    結局娘見てるフリして寝てるからもう
    父として機能してません😁むかつくー

    • 6月8日
  • NOAH

    NOAH

    うちと一緒ですねー🤣
    まだ父親として自覚がないんですかね💦
    どうしても期待しちゃって諦めれないからホントムカついてきます💦
    自分の時間を堪能しまくっている旦那はダメですよねぇ😂🖐

    • 6月8日