※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

性交渉後に赤茶色のおりものが出たが、生理再開して3カ月経過。排卵予定日は17日で着床は考えにくい。産後初めての性交渉で出血はありますか?

ちょっと下ばなしなんですが、、、。
1週間前にほぼ2年ぶり?くらいに性交渉しました。
ほんと妊娠してからそんな気になれずレス状態での性交渉です。それからはしていません。
昨日くらいからおりもの?が赤茶色です。これは久しぶりの性交渉だったからなのか、なにかの病気なのか、、、ちなみに生理は3カ月くらい前に再開しました!
排卵予定日は17日くらいだし一回しかしてないし、着床ではないはず、、、。産後初めての性交渉は出血などしましたか?2年もレスの人いないかもですが、、、

コメント

あっちゃん

はいはいはーい🙋
3年レスで(笑)
わたしも初めてした次の日の朝赤茶のおりもの?でました(; ゚゚)
1週間続いたので生理か?と思いましたが血の質が違うような気がして🤔

久しぶりだったからかなと思います(笑)

• のん

のん

その後出血は止まりました!おそらくあまりにも使わなすぎて出血したみたいです😂笑 ありがとうございました!

• 6月12日