※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
家族・旦那

旦那のことが嫌いなわけではないんですがたまに顔を見るのが嫌なときが…

旦那のことが嫌いなわけではないんですがたまに顔を見るのが嫌なときがあります

最近やっと家事を手伝ってくれるようになったんですが
たまに8時くらいに帰ってくるときがあります
仕事が遅くなってなので仕方ないんですが
夕方になって急に言ったり
私が動くのもようようなくらい体調が悪い日だったりする日です😓
そういうときはなんか顔を見たくないんですよね…

同じような方いますか?
家事や子育てが大変になると旦那のことが嫌になる人いますか?

コメント

旦那大好きー!

ですが、たまーに。
帰ってくんなー。てときあります🤣

ちなみに我が家の旦那は22:00過ぎに帰宅です。そして、朝早いため帰り道に仮眠してることがあります。

前までは30分おきに電話して起こしてたのですが、次の日が休みの日なら電話してみて仮眠していたらそのまま起こさず、グータラオンラインゲームしまくってます🤣

• 春風

春風

わかります!
    旦那のことは大好きなんですよ。 

でも旦那の帰りが遅いとこっちはご飯も食べずにこども見ないといけないので…

息子が小さいので仕方ないんですよね

• 6月7日

退会ユーザー

たまにはゆっくりしたいですよね(*´;ェ;`*)旦那のことはとってもとっても大好きで感謝もしてます。が、家にこもって子供をずーとみてるとままも疲れますよね(*´;ェ;`*)

私仕事するからあなたが家事やって!と思うときもありますよね(*´;ェ;`*)

ほんとに旦那のことは大好きなのになんなんだろこれってなります。

夜勤になると、寂しい反面。ラッキーて気持ちもあったり…(涙)

• 6月7日
  • 春風

春風

上二人は旦那の連れ子なので急に三人増えたような感じなんですよね…
    もう年齢の違う三つ子を見てるような気分です

こっちは働きたくても子供のことがあるから働けないのに
    働いてるから偉いみたいな態度取られるとすごく腹たちます

• 6月7日

退会ユーザー

連れ子さんだと、初めていきなり3人の子育てになっちゃうから春風さんもいっぱいいっぱいになっちゃいますよね(*´;ェ;`*)

近くだったら手伝ってあげたい…(*´;ェ;`*)

• 6月7日
  • 春風

春風

ありがとございます
    5きっずままん(28)さんも5人も大変そうですね

• 6月7日

退会ユーザー

8歳と5歳ってことは三年生と年長さんですかね。

私の上の二人も三年生と年長さんなので、赤ちゃんのときから育てていてもわからないことばかりなので、大変だろうなー。と思います(*´;ェ;`*)無理なさらず、辛いときはしっかり口に出して伝えてくださいね。

ままりもありますし!!

1人で頑張りすぎないでくださあね

• 6月7日
  • 春風

春風

ありがとうございます!

ほんとはあと二人くらいほしいんですが今のままだと一人増えるだけでも大変そうです😓
    4人も見ていて尊敬します!

• 6月7日
あ

同じです😭
うちの旦那もたまには手伝ってくれますが、たまに手伝ったくらいで俺はやってやってるとか思ってる根が腐ってる人です😇
今子供が熱を出していて、夜も眠り浅くて私も起こされてしまっていて、疲れているのに、そんなことも知らずに自分のことしか考えていないです。
この大変な時期は旦那が頼り無さすぎて、結婚したことに後悔ばかりしています。
労いや感謝の言葉もなく気遣いも出来ない人なので、もう本当に嫌です😔