※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
子育て・グッズ

「ディズニー英語システム」についての体験談を聞きたいです。使用歴や年齢、使用感など教えてください。その他気になることも教えてください。

「ディズニー英語システム」やってる方いますか?
お話聞かせて欲しいです☺️💓

いつから使用してますか?今現在何歳、何年目ですか?
使用してる様子はどうですか?
その他もろもろ…聞かせて欲しいです✨🎶

コメント

くらら

写真付き補足です。
私のように悩んでる方いましたらコメント下さい❤🎶

なんか友達が契約したそうです!
まだ一歳なので、ビデオ?流したりしてるそうですが、子供は英語とか関係なく楽しく見てるだけって感じだそうです😅

あか

やってますー!
長女9か月くらいからしてます!
今2歳半ですが、うちは毎日これみるー!と自分からゆって楽しんでます☺️

1歳すぎた頃は、「いや!」ではなく、「ノー、ノー!」ってゆったり、「ばいばい」ではなく「ぐっばい」ってゆったりしてました☺️
保育園行きだして普通に日本語になりましたが(笑)

でも、カバを急にヒポポタマス!ってゆったりするので、たまにビックリされます!😅

英語に慣れるだけなら他のCDとかYouTubeでも良さそうな気もしますし、ペラペラになるのを求めるならディズニーのでも親の頑張りも必要みたいですが、おもちゃ感覚で楽しんでくれたらいいかなと思って買ったので、わたしは満足してます!

ぴい

マタニティーから契約して息子11ヶ月です!
clapでパチパチしたりwaveで手を振ったりsplashでお風呂の中でお手てで水をバシャンとしたり…かわいいです。笑
新生児から聞かせてるからかNHKやアンパンマンより全然食い付き良いです!
まだ小さいのでどうなるかは分かりませんがこのまま楽しみながら身に付けばいいなーと思ってます(^^)