※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊娠・出産

リトドリンの点滴を外して2日経過し、肝臓の数値が下がらない場合、まだ早いかもしれません。原因は副作用以外にも考えられるため、様子を見ながら他の科に相談することが大切です。同じ経験をした方はいますか?

35週3日目の妊婦です。
切迫早産で2回目の入院です。
張り止めの為にリトドリンの点滴を9日間していましたが、採血の結果肝臓の数値が高かった為、副作用かもしれないという事で点滴を外しました。
点滴を外して丸2日経ったのですが、肝臓の数値は下がらないままです💦

2日だとまだ下がらないのでしょうか?(>_<)
それとも副作用の他に何か原因があるのでしょうか?(>_<)
もう少し様子を見て違う科にも相談するということだったのですが…

同じような経験をした方いらっしゃいますか??

コメント

ユメ

同じく私も、リトドリンの点滴してる時、肝臓の数値が高くなりました(・-・`
私は4日目から下がり始めました( ●︎ ´ ー ` ●︎ )

• ありちゃん

ありちゃん

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね(;_;)
    数値が下がらずとても心配になってしまいましたが安心しました!
    今日また採血をして結果がでるので、様子をみたいと思います😊
    ありがとうございます🎵

• 6月10日