※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

高温期9日目からドゥーテストで超フライングをしてみたが、極薄線が見えるものの濃さがない。クリニック初診前で不安。化学流産経験あり。

クリニック初診を控えているので、高温期9日目からドゥーテストで超フライングをしてみたのですが、高温期9日目〜高温期11日目の本日まで、見えるか見えないかの極薄線が薄っすら見えるくらいで、濃くなっている気配がありません。
写メではほとんど見えないほどの極薄線です。
極薄線の出方だけは早くなっているような気がするんですが、肝心な濃さがまったくです(笑)
今回はダメなんだろうなーと思っているし、これからクリニックに行くのでもちろん相談もしてみるのですが、皆様こんな経験あるかなぁと気になって質問してみました。
化学流産の経験はありますが、もっと濃くなってたような気もするし、いったいなんなんでしょ。ちなみに注射はしていません。

コメント

ママ

初期流産、化学流産の経験あります。
私が化学流産した時は極薄線がしばらく続いてました。

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます😊
    私も化学流産以外にも流産経験あります。
    やっぱり化学流産でしょうかね😓
    その可能性が分かっただけでも収穫です!

• 6月7日