※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

6月3日にHCG注射を受け、6月6日に排卵が確認されました。デュファストンを10日間飲むよう指示され、高温期何日目か知りたいです。

分からなくて質問しました。6月3日にHCGを注射して、6月6日に病院行ったら排卵していました。そして、デュファストンを10日間飲むように言われました。6月6日、昼、夜とデュファストン飲んでます。先生に体温上がってるねといわれたのですが、排卵がいつあって、今高温期何日目なのでしょうか?基礎体温ガタガタですいません。教えてください。宜しくお願いします。

コメント

たる

4日からグンと上がってるので、今日は、高温期4日目では?排卵は3日〜4日にかけてでしょうか🤔

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    4日ですかぁー頑張って高温期続けばいいです!高温期5日目くらいで着床するんでしょうか?

• 6月7日
  • たる

たる

大体1週間くらいと言いますよね😍このまま安定して高温期が続くといいですね〜!

• 6月7日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

1週間長いですけど祈ります🙏ありがとうございます😊

• 6月7日