※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月末に静岡のキャンプ場にキャンプに行きます。初キャンプで、主人の友…

6月末に静岡のキャンプ場にキャンプに行きます。初キャンプで、主人の友達にお呼ばれしていきます。他にも4家族くらい来てやるようで、うちの分のテントは用意してくれて、何も持ってこなくて大丈夫と言われています。2歳の子はまだしも、5ヶ月の子を連れて行くのは非常に不安ですが、何が必需品となりますか?何もいらないと言われているのですが、食事とかは任せるとして、とりあえず自分たちに必要なものは持っていかないとと思いますが、初めてなので何が必要かもわかりません。
虫除け、日焼け止めのほか、この月齢連れてくならこれがあるといいよとか、アドバイスあれば教えて下さい!

あと、2歳の子は虫に刺されるとほんと腫れてひどくなり、後に残ります。女の子なのでなるべく刺されないように刺さてあげたいのですが虫除けオススメあれば教えてください!

コメント