※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

二世帯住宅を建てられた方、変な話、ご両親が亡くなったりなどいなくな…

二世帯住宅を建てられた方、変な話、ご両親が亡くなったりなどいなくなった時にどのように使っていくか考えてますか?

コメント

完全別居型2世帯住宅建設中です!
建てる人を旦那にしているので両親がいなくなったあとは、財産にするつもりです✧︎ 私たちは普通に過ごして、私たちのあとは息子が住んでくれてもいいし、壊して土地を自由にしてくれてもよし、きっと価値が下がってなんんにもないかもしれないですけど、今後はこのように考えています\‪(ᯅ̈ )/

• くるみ

くるみ

コメントありがとうこざいます!
    完全別居型なんですね✨
    やはり両親がいなくなった後はそんな感じになりますよね!
    義両親と同居ですか?

• 6月7日

退会ユーザー

遅くなりました!!
    一緒にすむのはわたしの実家です!
    義両親は主人も嫌がってるので、内心飛び上がるほど嬉しいです!笑

• 6月19日
すずちゃん

息子が結婚したときに半分(義家族がいた場所)リホームしようとおもっています。
ただ、二世帯は嫌だと言われたらどうしようかな...とは思っています💦

• くるみ

くるみ

コメントありがとうこざいます!
    リフォームされる予定なんですね✨
    ちなみに今は完全別居型ですか?一緒にいるのは義両親のみですか?

• 6月7日
  • すずちゃん

すずちゃん

完全別居です!一緒に住んでいるのは私たち家族と、義家族です!

• 6月7日