※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
産婦人科・小児科

岐阜県内で、信頼できる歯医者を探しています。乳歯が生え揃った頃に、歯並びや虫歯の予防のために受診したいと考えています。

岐阜県で、できれば岐阜市・各務ヶ原市・岐南町辺りで、評判の良い信頼できる歯医者さん教えてください!
まだ今すぐではないんですが、癒合歯と言うことが分かって、乳歯が生え揃った頃にかかろうと思っています。
女の子だと歯並びが気になるし、虫歯にならないように早目にフッ素に行った方がいいと言われました。

コメント

男の子のママ

岐南なら小川クリニックって所が岐南ゲンキーの目の前にありますよ☺
綺麗でよく混んでます‼

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます😂
    分かります!
    近いです!
    ホームページ早速見てみます✨

• 6月6日
  • 男の子のママ

男の子のママ

女医さんもいてますよ😃
    男性の医師が嫌いな方は気軽に見てもらえます✨

• 6月6日
  • ひつじ

ひつじ

女医さんいいですね✨
    娘にとって女医さんすごくいいです!
    ありがとうございます😌

• 6月7日
ゆーママ

蘇原の東海中央病院そばにある「永田歯科」がオススメです。
今は、息子さん夫婦が院長・副院長となってますが、そのお父さんがやってる頃からお世話になっています😊
まだ30代前半の先生なので、不安に思うかもしれませんが、予約が取りにくく、結構混んでます💦
キッズルームにトミカタワーがあるので、子ども連れてくと大変かもしれません…笑

大人の私にも、細かく歯磨きやフロス等使った丁寧な歯磨きの仕方を教えてくれます😊
スタッフの歯科衛生士さんも、ベテランさんが多く安心して任せられます😊
お年頃の娘は、定期検診に行くと「担当…イケメンの先生かな?美人な先生かな??」とウキウキしてますよ🤗笑
もし興味が出たら……ネットで、どういう病院が検索してみて下さいね🤗

• ひつじ

ひつじ

ネット見ました!
    先生、30代前半とか若いですね!
    歯は、若い方が現代の進んだ医療とか知ってそうで安心できる気がしてます!

• 6月7日
さーママ

岐阜市
伊奈波神社近くの国島歯科さんは歯並び矯正上手ですよ✨
女医さんで優しく診てくださるので、うちは親子でながーーいお付き合いしてもらってました💓😊

• ひつじ

ひつじ

矯正上手って、魅力的です✨
    私八重歯があって、小さい頃矯正通ってたんですが、結局時間とお金だけしなかったんです!
    女医さんもいいですね✨
    ありがとうございます😉

• 6月7日