※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたろう
ココロ・悩み

旦那が連絡なしで遅く帰宅して、子供の寝る時間や家事のペースに影響が出てイライラしています。

イライラしてしかたがない😅
旦那が定時で帰ってくる予定でいつもは遅いので18時頃ひとりで2人お風呂入れてるんですが
今日はちょっと用事したら帰るから
待っててくれたらお風呂入れるよと言われ
待つこと20時30分いつもと変わらんがな
いや
遅くなるなら連絡しろよ
子供の寝る時間が遅くなるし
私の家事のペースも変わるんだよ
帰ってきてから
無視してます(笑)

コメント

甘えん坊男2児の母

それは、イライラしちゃいますね!
うちも同じことがあった以降は頼りにはしていません(笑)
大変ですが、自分でやったほうが気持ちは楽でした。

  • ぴんたろう

    ぴんたろう

    男の人って結局自分が中心で子供の寝るタイミングとか考えてないんですかね?(笑)すごく機嫌とってくるんですけど
    今日は本当に無理そうですww
    いつも以上に子供のこと見てますわ(笑)いつも見ろよと今は全部悪く見えちゃいます😭😭😭

    • 6月6日
なの☺︎

そうゆうのめっちゃイラッとしますよね😨うちもよくありますよ😔
結局いつもと変わらないならこっちのペース配分で動いてたわってなりますよね😩!
連絡してくれーって感じです😳

  • ぴんたろう

    ぴんたろう

    連絡くれたら
    お風呂入れてたのにー😅😅とか本当に思います
    もうすぐ帰ってくるはずと期待してたから余計にガックリ
    謝ってきても無視してますが
    ちいさいことでもイライラしてしまって😂😂本当嫌になってしまいます

    • 6月6日