※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

ローソンのベジタブルクラッカーがおいしかったです。便秘中で効果的な食べ物を教えてほしいです。

ローソンのベジタブルクラッカーがすごい!
1袋で148kcal、食物繊維12.5g、塩分0.4g。
やや薄味だけどおいしかったです!
現在妊娠7週目、絶賛便秘中なので明日から1日1袋食べてみようかな?(今はヨーグルトも意識してとっています)

便秘に効果があった食べ物でオススメがあれば教えてください!

コメント

ぽめ

人参、大根、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ等の野菜を千切りまたは細切りにしてくたくたになるまで煮てコンソメで軽く味をつけたスープが効果的でした!!
ポトフみたいにソーセージとかベーコンとかは入れず、とにかく細く!溶けるくらい煮込むんです!
美味しくヘルシーにお通じ改善しました(♡ >ω< ♡)

• まいこ

まいこ

ご回答ありがとうございます!野菜くたくたに煮るのおいしそう❤️食べやすくていいですね◎試してみます😍

• 6月11日
ぴゅれぐみ

キウイです!
葉酸も豊富です!

• まいこ

まいこ

ご回答ありがとうございます!キウイは酸っぱくて口のなかがサッパリするのもよさそうですね✨スーパーにたくさん出てたので買ってみます☺️

• 6月11日

前田食品の十種類の野菜クラッカーも美味しいですよ😊

一袋100kcalで中のパッケージはシンプルで食べづわりの時はよく持ち歩いていました💕

オールブランがお通じ良くなりますよ😃🙌

• まいこ

まいこ

ご回答ありがとうございます!前田食品のクラッカー知らなかったです✨
    オールブランはまさに「食物繊維!!」って感じで効果ありそうですね😂✨

• 6月11日
またたび

ヨーグルトにきな粉入れて食べるのおすすめです(^。^)

私は便秘防止も兼ねて朝や小腹すいた時に食べてます(^。^)

• まいこ

まいこ

ご回答ありがとうございます!とってもヘルシーですね❤️
    早速きなこ買ってきて真似しています😍

• 6月11日