※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
子育て・グッズ

マザーズバッグでロンシャンを使っている方、Lサイズの持ち手が長いものを購入考え中。1色の黒や茶色がいいかな。カスタムしたいので、使っている方の写メを見たいです。

マザーズバックでロンシャン使っている方いますか?
マザーズバックの購入を考えていますが、ロンシャンが好きなのでLサイズの持ち手が長いものを購入しようと思っています。店舗で売っている1色のだと黒や茶色がいいかなぁと考えていますが(紺を持っているので黒か茶で考えています)
自分でカスタムするのもいいなと思っています。カスタムのマザーズバックを使っている方がいらしたら写メをみたいです(^。^)
よろしくお願いします!

コメント

matatabi

もう娘が3歳で荷物も少なくなったので、Mサイズのカスタムタイプを時々使っています(^-^)持ち手が長いのがやはり便利です。

• ぷにまる

ぷにまる

ありがとうございます!まさにこんな色で作りたいなと思っていたんです!やっぱり可愛いですね(^。^)♡
    持ち手が長いの、私もいいなと思っています。画像ありがとうございます^ - ^

• 3月15日