※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

横浜市の堀病院でスクリーニングを受ける場合DVDなどはもらえるのでしょうか?

横浜市の堀病院でスクリーニングを受ける場合DVDなどはもらえるのでしょうか?

コメント

ちぃ

1年半前は胎児スクリーニングの時に貰った記憶があります。

でもここ半年で色々制度が変わったみたいなので今はどうなのかわからないですらごめんなさい🙇‍♂️

• るー

るー

1年半前はもらえたんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 6月7日
ぷぅーこ

先月、堀さんで出産しました☆
胎児スクリーニング2回受けましたが、どちらもDVD等のデータはもらえませんでした😭💦
4Dを含めたエコーの写真は7枚くらいもらえました!!!

• るー

るー

今はもらえないんですね( ̄▽ ̄;)!!データ欲しいならやっぱり4Dをってことなんですかね。。ありがとうございます!

• 6月7日
Risa

先日堀病院でスクリーニングを受けましたが、DVD等はもらえませんでした💦
4Dの写真を1枚だけ頂き、あとは普通のエコー写真を何枚かもらいました!

• るー

るー

もらえるならと思ったのですがやっぱりもらえなかったんですね( ̄▽ ̄;)!!写真はもらえるんですね☆ありがとうございます!

• 6月7日