※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

札幌みらいクリニックで不妊治療された方、治療の流れや料金を教えていただける方いますか?

札幌みらいクリニックで不妊治療された方はいらっしゃいますか?
どんな流れか料金など教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

コメント

あちゅ

私はさっぽろARTクリニックで不妊治療をしました😊
どのような不妊治療をする予定なのですか?

• ももんが

ももんが

まだ妊活して半年と期間は短いのですが、排卵検査薬を使ってタイミングとっても妊娠しなくて😂生理は順調なのですが、高温期と低温期の差があまりないので、排卵しているかが心配で😭

• 6月6日
  • あちゅ

あちゅ

そうなんですね😢💦
    さっぽろARTクリニックと
    白石産科婦人科のことならわかるのですが…😢

• 6月6日
  • ももんが

ももんが

実は札幌みらいクリニックでの電話対応があまり良くなくて、一度行ってみて合わなかったら別の病院変えたいと思っています💦
    さっぽろARTクリニックと白石産婦人科では、どちらが親切に対応してくれましたか?
    参考までに教えて下さい🙇‍♀️

• 6月6日
あちゅ

さっぽろARTクリニックの方が断然対応は良いです😊
白石産科婦人科だと産科と婦人科が一緒になっているので私は🤰さんや赤ちゃんに会うのも辛い時期がありました😢
始めに白石にいきましたが、自分も無知だったので先生の言う通りにAIHなどしましたが、旦那の数値が悪いのに…
無駄な時間を過ごした気になりました💦
先生は男性の先生でとても優しいです。
ただ、婦人科の看護師さんがあまり好きではありませんでした。

ARTは不妊治療専門のクリニックなので
妊婦さんや赤ちゃんに会う機会はほとんどなく
そして先生が二人いるのですが私の担当医師H先生は
本当に親身に話を聞いてくれます。
看護師さんも優しい方しかいません😊✨
私は顕微授精で授かったのですが、SNSで出会った友人は
卵胞チェックをしてタイミング法で2回くらいで授かれていましたよ♥️

• ももんが

ももんが

返信ではなく、新規にコメントしてしまいました💦すみません💦

• 6月6日
  • あちゅ

あちゅ

良かったです😊‼️
    本当に不妊治療している人しか来ていないので
    クリニックにいずらいということもありません。
    また、私も私以外方も最近InstagramにARTでの
    治療歴や金額などのせているので、もしInstagram
    していたら覗いてみてくださいね🐱

ちなみに最近分院しまして、私は札幌駅前のARTにいるH先生が担当でした。
    心配性な私にも本当に親身になってくれたのでおすすめです!
    また友人もH先生でした(^^)

応援しています!

• 6月6日
  • ももんが

ももんが

こんにちは😃きのう旦那と話し合いました!一旦みらいクリニックで検査を受けて、何か不妊の原因になるような事が見つかったら、直ぐにARTでH先生に診てもらおうって事になりました!街中となると私の運転が危ういので、旦那が休みの日に連れて行ってもらおうと思います🚗
    Instagramもチェックしてみますね!
    色々とご親切にありがとうございました😊

• 6月7日
  • あちゅ

あちゅ

旦那様とお話しできて良かったですね♥️
    少しでも参考になっていたら嬉しいです😊

応援しています🎵

• 6月7日
ももんが

早速ARTのHP確認しましたが、料金まで細かく載っているんですね!
やはり専門の病院の方がいいですよね…私も最近妊婦さんや赤ちゃんを見ると羨まし過ぎて辛くて…😢
そして、看護師さんの対応大事ですよね!みらいクリニックはキャンセルして、ARTにしようか旦那と相談してみようかと思います!

あちゅさんやあちゅさんのお友達に続いて妊娠出来るよう頑張ります💪
コメントありがとうございました♡
とっても参考になりました!