※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
サプリ・健康

母乳を出すホルモンが高いと言われた方、いらっしゃいますか?私は数値が…

母乳を出すホルモンが高いと言われた方、いらっしゃいますか?
私は数値が少し高いので薬「カバサール」を処方されて1か月飲みましたが、数値は変わらずです。
また、2か月分を処方されて飲み切ったら受診する事になってます。
効果あるのかな?って思ってます。
同じよう方、お話聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

🧸

プロラクチンですか?

  • ぷぺぽ

    ぷぺぽ

    はい、そうです。

    • 6月6日
  • 🧸

    🧸

    プロラクチン高いって言われました😭

    • 6月6日
  • ぷぺぽ

    ぷぺぽ

    そうなんですね。
    薬は処方されましたか?
    何ですか?

    • 6月6日
  • 🧸

    🧸

    お薬処方されましたが
    副作用が怖くて飲めませんでした💦
    乳製品や卵、甘いものを控えた方がいいみたいです!

    • 6月6日
  • ぷぺぽ

    ぷぺぽ

    では、薬飲まずに病院にも行かなくなったということですか?
    副作用ってどういうのですか?
    酷いのでしょうか?

    • 6月6日
  • 🧸

    🧸

    3ヶ月後に来てって言われました!
    副作用は吐き気とかです😢

    • 6月6日
  • ぷぺぽ

    ぷぺぽ

    そうなんですか。
    副作用は飲んでますが吐き気とかはないです。
    3か月後には病院には行ってないのですか?

    • 6月6日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!
    名前は忘れてしまいましたが
    飲み薬と貼り薬をもらいました!
    3ヶ月経ったら行きます☺️

    • 6月6日
  • ぷぺぽ

    ぷぺぽ

    薬を飲んでないけど、一応受診するんですね。
    処方されて飲んでなかったら怒られないですか⁇
    でも、食生活での指導もあっていいですね。
    私は食事を言われた事がないので、教えて頂きありがとうございます。
    気にしてみます!

    • 6月6日