※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今月はタイミングばっちり、基礎体温も37度こえ、検査の結果もすべて良…

今月はタイミングばっちり、基礎体温も37度こえ、検査の結果もすべて良くて、さらにルナ排卵と実際の排卵のタイミングが重なっていて、流産からちょうど1年で…なんだか今までで1番良くて期待しまくってしまったが……妊娠検査薬真っ白(笑)こんなもんですね(^^;; 明日が生理予定日なんですが、フライングなんてするもんじゃないですね!!
焦りすぎました!!妊娠間違いないくらい思っていたので動揺してます(^^;;このまま生理が来ない事を祈って仕事行ってきます。

コメント

なおへい

私も陽性間違いないと思い込んで、生理予定日前夜に検査したら、薄い線すら見えない陰性でしたーー( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
でも全然納得いってないです。検査薬不良品だったかな?みたいな。笑

納得いかなすぎてhcg値の推移を調べてたら、排卵後14日では20~200mIU/mlらしいですよ!反応するのが50~なので、20しかなくて反応しなかったとしてもまだ妊娠正常範囲です!
そして1日半で値は2倍になるそうなので、やっぱり予定日1週間後の検査が確実なんだと思います。

ほんと、フライングなんてするもんじゃないですよね~。
わかってはいてもやってしまいます(*_*)
お互い予定日1週間後まで頑張って待ちましょうー!

• ままり

ままり

お返事おそくなりました(_ _)

動揺ながら仕事に行った朝、
    職場で急に調子が悪くなり風邪をひいてしまったようで寝込んでいました。

今も頭痛と嘔吐とのどの痛みがあるんですが、もしかしたら妊娠してるかも…と思い内科に行くのを躊躇しています(^^;;
    でもさすがに明日は仕事を休めないので今日は内科に行って相談しようか迷っている所です。

まだ生理は来ていません!!
    真っ白の検査薬をじーっとみながら、本当は線がうっすら出てるんじゃないかなって思ったり、
    まだ反応しないだけだなって開き直ってみたり(^^;;
    検査薬の不良品かな?って思う気持ちもわかります!!(笑)

hcgの移行の数値を教えて下さってありがとうございます!
    納得しました!!まだ希望がありますね(^^)
    がんばって待ちたいと思います!
    心強いお返事ありがとうございました(^^)

• 3月17日
じょにちゃん

ワタシもそんな月ありました!夢で女の子を妊娠、出産する夢をそれぞれ1回ずつ見て、タイミングもばっちりで、絶対妊娠してると信じてたんですが、そろそろフライングしようかなとうずうずしてたら生理予定日より3日ほど早く来てガッカリしました!真っ赤になるまで着床出血かも!とまで思ってたぐらいで(´ω`)苦笑
その次の周期にタイミングはばっちりだけど1度しかタイミングとれなくて無理だろうなと思ってたら妊娠してました(*^^*)
ノンタン413も可愛いベビちゃん授かってますように(๑•ω•๑)♡

• ままり

ままり

お返事おそくなりました(_ _)

妊娠&出産する夢って思わせぶりですよねー!!絶対妊娠してるって思ってしまいますね(^^;;

おとといから風邪をひいてしまい寝込んでいるのですが、
    ほとんどご飯も水分も取れず…
    もしかしたらつわり??なんて、もう妊娠と結びつける事しかできずにいます(^^;;
    でも明日は仕事を休めないので病院に行って相談しようかなと思っています!
    私の所にも赤ちゃんが早く来てくれるといいなと思います(^^)

お返事ありがとうございました!!

• 3月17日