※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

赤ちゃんの成長や出産に関する心配事があります。大きめの女の子を出産された方の経験や対策について教えてください。張りが増しているので、心配しています。

昨日健診で赤ちゃん3020gで、まだ降りてきてないし子宮口も閉じてるとのこと😅
予定日は6月23日で、あとどのくらい大きくなっちゃうんだろ~😭💦っと嬉しいながら出産に心配になってます💦笑
でも昨日健診後から、痛みは無いですが張りが頻繁になってきました!
このまま下がってきて欲しいです😊✨

女の子みたいなんですが、大きめの女の子出産された方いらっしゃいますか?
また出産の為にした事ってありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

張りがあるならもう少しかもしれないですね!
うちは40週で3900gで生まれました。新生児ちゃんが並ぶ中でも一際大きかったです笑 体がしっかりしてるお陰か、よく飲みよく寝る育てやすい子でした。

出産は歩いたり、掃除したり、焼き肉、オロナミン、ハーブティなどいろいろ試しましたが陣痛は来ず、いろいろあって帝王切開で生まれました。
外も暑くなってるので、お身体あまり無理しないようにしてくださいね😊

• しの

しの

コメントありがとうございます✨😊
    やはり張りも頻繁にありましたか?
    3900g!産む時大変そうですが、ぷくぷくで可愛いでしょうね😆✨
    初めてで育てやすいのは、親孝行ですね!

そうなんです!暑くてすぎバテてしまいます💦😣
    やっぱり赤ちゃんのペースなんですかね笑

• 6月6日
miu

友達が初産で女の子4,000超えてましたょ(^。^;)
わたしは3,000くらいで産んで楽だったので、そろそろ出てきて欲しいですね💕

• しの

しの

コメントありがとうございます✨😊
    4000!すごいです!😭💦
    でも産めるのだから、やっぱり女性はすごい✨😆笑

育ってくれて嬉しいやら、産む事考えると複雑です😅
    赤ちゃんと一緒に運動しながら、頑張ります😭💕

• 6月6日